動物ファミリーの家 猫の暮らし

2009年12月18日

いつもの光景

週末にチビ太の釣りに付き合い
動物達も同行
車内での柿音はと言うと相変わらず
「お外見るからぁ〜」っとくそ寒い中でも
窓全開です。(後部座席に天狗の姿〜)
0912kaki01.jpg

この日は雨の後の晴天で暖かいと感じるくらいでした。
0912kaki02.jpg

思うに柿音さん、お行儀良くありませんか?
両前足がきちんと揃ってます。
道中で〜

ニックネーム だるもん at 08:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

黒ねこさん

最近万歩計をつけて過ごしてますが、結構歩いてない
で、昨日は友達と会うので自転車押しながら待ち合わせ場所まで
歩きました。
帰り道近くの公園の中を通り過ぎようとしたら何だか視線を感じる
「うにゃ?何処だ?この気配?」
っと振り返ると
091207kuro1.jpg

なんですか!その可愛いさ・・・
「ちょっと写真撮らせてもらえます?」
091207kuro2.jpg

「え〜〜〜近寄って来てくれるんですか〜って、近すぎます。
撫でろ?って事ですか?ん?飯ですか?」

でもボクは何も持ってないので、撫で撫でのみさせてもらいました。
フワフワムクムクいや〜ん柔らかい〜

帰宅後柿音に「お友達になってもらえたらいいのにね〜
遊びにこないかな〜」なんてアホな事を伝えておりました。




ニックネーム だるもん at 09:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

チョィボワッ♪

柿音さんも猫の端くれです。
なもんで、猫らしく?尻尾爆発が時折起こります。
kaki1205.jpg

しかし、中々美味い具合には写真が撮れなかったのです。
んが、先日撮れちゃいました♪
ボク的にはずっとボワッってなってて欲しいんですけど〜
瞬間的フワフワ尻尾♪外が暖かい
ニックネーム だるもん at 09:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする